2018年11月27日

哺乳瓶卒業!

一歳までに空の哺乳瓶
どうしても卒業させたくて
ナシで入眠6日目。


卒業ということでいいかな?
(ヾ(。・ω・)ノ


一筋縄では寝てくれず、
激しく泣くんですけどね。
泣き疲れて寝るパターン
が増えてきました、、。


背中トントンとかで
上手くいけばいいのになあ。
今まで入眠を哺乳瓶に
頼りきり苦労しなかったから
仕方ないなあ、、とね。


いずれすんなり寝てくれる
ことを夢みます。



ちなみに数ヶ月ぶりに
でないおっぱいを
くわえさせてみたものの
噛まれ引っ張られ、
ちぎれるかと思いました。
歯が痛すぎた、、。



今日は一緒に働いて
疲れたのか
早めに寝てくれたけど
一昨日から激しい
夜泣きが再スタート
してるので不安です。
なくなればいいが、、。


次の段階へステップアップ
する時が1番大変で
可愛らしいから
なんともいえない。




哺乳瓶卒業!
ティシュ遊びが
最高に楽しいらしく、
広げられたティシュは
この形になります。

我が家にはこの状態の
ティシュしかないT_T



同じカテゴリー(ママ)の記事画像
やられた。
空の哺乳瓶
小川の野菜は美味しい
ありがとうの朝
遅れてきた断捨離ブーム
さんれ〜くの良さ
同じカテゴリー(ママ)の記事
 やられた。 (2018-11-21 16:12)
 空の哺乳瓶 (2018-11-19 19:27)
 小川の野菜は美味しい (2018-11-19 11:39)
 ありがとうの朝 (2018-11-16 11:55)
 遅れてきた断捨離ブーム (2018-11-15 20:00)
 さんれ〜くの良さ (2018-11-15 12:00)

Posted by かやつ at 19:09│Comments(0)ママ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。